無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
この曲いいですね。
以前映画を見て、書きたいなぁ〜と思っていました。
やっと出来上がりました!(嬉しい〜)!!!
主人が横で歌ってます・・・!?w
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々です。ごめんなさい!
以前は携帯から出来たのに、主人が勝手に!スマホ(Android)に替え、今度はiPhone・・・。使えません・・・(機械音痴です・・・)。本日やっとIDとパスワード分かりました。少しづつですが(笑)文明の利器を使ってご報告致しますね。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
牛津中学校剣道部 無心 手ぬぐい!
 牛津中学校剣道部 無心 手ぬぐい

 書かせて頂きました「無心」! 「無」の上の棒が「竹刀」に見えるように工夫しました。北村先生!有り難うございました。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入学準備 ひらがな表
 ひらがな表

もうすぐ1年生!書き方教室で練習した、
ひらがなを色紙に書いて貼ってみました。

満足な仕上がりになりました。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今月のブログ賞 宏人君!
 今月のブログ賞 宏人君!

水の一画目の縦線が最高にいいです!諦めずに書いて良かったね。
| ひろこ | 書道教室 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
上達中!
前にも増して、練習に取り組んでますね! 「今日の練習はここまでにしようか」と私が言うと 「後一枚書きたい!」と言って頑張ってます。日々の努力はきっと実りますよd=(^o^)=b

良く書けました!
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お習字続けてね!
 8月に遠くへ行ってしまいますね。最初から良い字を書いてたので、これからを楽しみにしていました。これからも是非続けてね!
ご父兄様、これまでご理解とご協力ありがとうございました。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のブログ賞
090302_1836~01.jpg
今日は集中してましたね!早くも今月の課題が仕上がりつつあります(^w^)この調子です!
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のブログ賞
090302_1837~01.jpg
悪いところを反省して、何度も書いてましたね(^-^)見る力がつくと、普段書く字も上手くなるでしょう!
今度は名前も元気にね☆
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今月のブログ大賞
090220_1920~01.jpg
勢いのある線で書けましたね!文字の配分も良くできてます!(b^ー°)
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |