無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
この曲いいですね。
以前映画を見て、書きたいなぁ〜と思っていました。
やっと出来上がりました!(嬉しい〜)!!!
主人が横で歌ってます・・・!?w
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々です。ごめんなさい!
以前は携帯から出来たのに、主人が勝手に!スマホ(Android)に替え、今度はiPhone・・・。使えません・・・(機械音痴です・・・)。本日やっとIDとパスワード分かりました。少しづつですが(笑)文明の利器を使ってご報告致しますね。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
子どもの力

 運動会!
当日の子ども達の「気合い入れ!」

ケガをしない様に、最高の思出になります様に!

頑張って!
| ひろこ | 子供達! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
牛津中学校剣道部 無心 手ぬぐい!
 牛津中学校剣道部 無心 手ぬぐい

 書かせて頂きました「無心」! 「無」の上の棒が「竹刀」に見えるように工夫しました。北村先生!有り難うございました。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入学準備 ひらがな表
 ひらがな表

もうすぐ1年生!書き方教室で練習した、
ひらがなを色紙に書いて貼ってみました。

満足な仕上がりになりました。
| ひろこ | 書道教室 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今月のブログ賞 宏人君!
 今月のブログ賞 宏人君!

水の一画目の縦線が最高にいいです!諦めずに書いて良かったね。
| ひろこ | 書道教室 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の休日
110717_1149~01.jpg
今日も朝から夏日…! 我が家ではプール解禁となり、子供達は大ハシャギ☆
狭いプールで3時間以上遊んでました( ̄∀ ̄)
| ひろこ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
慣れてきました!
110708_2027~01.jpg
中学生になって行書に苦労してましたが、最近ずいぶん行書らしく書けるようになったと感じます(o^∀^o)

継続は力なり!
| ひろこ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家の表札?!
110620_0928~02.jpg
休日明けの朝、ゴミを出そうと家の前のブロック塀を曲がると、塀の脇に何か貼ってある…良くみると『おにざき』と表札のように書いてある(?_?)

これは、6才の長女の仕業だと思って聞いてみると「だって、知らない人にも私の家がわかるようにしたいんだもん…!」

昨日の昼間からずっと貼ってあった事に、主人と苦笑いしてしまいました(^_^;)

子どもって、面白い!
| ひろこ | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
とめはね通信
110610_2152~01.jpg
今月から教室便り『とめはね通信』を発行しはじめました(^w^)

やりたかった事が少しずつ形になっていくのは嬉しいものです。
毎月の発行を目指して頑張るぞ☆
| ひろこ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |